FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リクエストに御答えしてTokyo247様から… | アダルト
えっと、どもども最近滅法サボりぎみのDR.アダルトでつ(^▽^;)
ちょっと趣旨を変えて、皆様からのリクエストに御答えする方式に変えさせていただく告知をさせていただいたのでつが、早速、ご要望をいただきましたので、今日は「りつこ」ちゃんの正体を暴いてやろうと思うのでつ。リクエストありがとうございまつたヽ(`▽´)/

ずばり「卯月真奈美」その人だと思われまつw。またリクエスト御待ちしておりま~~っつ^^



テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

【2006/01/25 14:24】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久火ぶりに書き込んでみまつた(^▽^;) | アダルト
ってことで、かな~~~~~~っり久しぶりにブログの更新しに来てみまつた(^▽^;)「ここ」さん遊びに来てくれてありがとうでつ~~♪ってことで、未だこのブログを見に来てくれる方が、どのくらいいるのか正直分らないのでつが、ご要望があった場合は、DR.アダルトの分る範囲で、今後お答えしていこうと思いま~っす。あまり古い女の子は良く分らないので、できれば最近の女の子でのリクエストにお答えしたいところでありまつww
【2006/01/22 17:55】   トラックバック(1) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






G-AREAさん!プラ~ッス!TOKYO247さんのコラボレート!? | アダルト


キタ~!!ヽ(`△´)/今日は新鮮でピチピチ良い「ネタ」が転がりこんできたでつよw!それは後にとっておきまつて…NYヤンキースの松井!凄いでつね…4年契約で62億円でつかね??宝くじを1等を一体何回当てれば、松井の年俸に届くのやら…

松井の一打席は、DR.アダルトの年収よりずっと上…むしろ1振りでおDR.アダルトの年収を超えているのでは…って考えるのも悲しくなるのでつ…なんで世の中こうも不公平なのでつかね~(;´Д`

そんなDR.アダルトの嘆きも「ぶっとぶ!」ようなアツアツ、ホヤホヤ、鮮度100%の「ネタ」をGETしたでつよ!ってことで皆様に報告するのでつ!

今日のタ~ゲットはズバリっ!!TOKYO247さん、G-AREAさんの2本立てじゃ~~~(・ε・)/ これは熱い!!

まず「TOKYO247」さんからのタ~ゲットは…
MS039 「さくら」158cm-B82/W54/H84 でつて…
「G-AREA」さんからは…
「さほ」B:83 W:59 H:85 なのでありまつ!!

んで、この2人…なんと「夢の共演」しちゃってまつた(爆)



Maho & Kaede
19??年0?月??生まれ
T160 B84 W58 H86
血液型:A
出身地:?
趣味:?

↑が「カリビアン」さんでの2人の紹介文でつ(爆笑)!

ちなみに「さくら」ちゃんは、「松嶋楓」ってのがAV女優名みたいでつね。なんとも「EROサイト2大勢力」であるG-AREAさんとTokyo247さんの女の子がAVで組み合わさるなんて、これが本当の「腐れ縁」ってやつでつかね~w('ε')

最後に「ERO友達」「ここ」さんからいただいたリクエストについて、お答えしまつでつヽ(`▽´)/ 
「ここ」さんはTOKYO247さんの「えり」の情報を求めていらっしゃったのでつが… これはDR.アダルト独自の解析ではなくて、弟子である、「エロンザイムQ10」から聞いた話では…

「えり」ちゃんはAV女優名「柏木ケイ」って名前で、数少ない作品に出ているみたいでつよ(^-^; ちなみに「けい」ちゃんは、色が黒いので、あまりDR.アダルトの趣味には合わず、作品は見ていませんので、あしからず( ̄Д ̄;;



テーマ=アダルト・ニュース - ジャンル=アダルト

【2005/11/17 21:08】   トラックバック(3) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TOKYO247さん!「コスプレ」では「ミニスカポリス」!! | アダルト


どもども、毎度のDR.アダルトでつ。だんだんとクリスマスが近づいてきているでつね♪今年も各アダルトサイトさんで、こぞって「クリスマス」スペシャルとかの企画が挙がるのでつかね♪今から楽しみなものでつヽ(`▽´)/

やっぱり期間限定物とかは、直ぐにファイルが削除される可能性大!!なもので、ここはしっかりと抑えていきたいところでつね!♪
まぁ、と言っても、やっぱり「クリスマス企画」としては、「サンタ」のコスプレが「ベタ」なところでつかね~(^▽^;)

クリスマスと言っても日本人は、ほとんど「クリスチャン」でもないのに「祭り事」のように盛り上がり、そして恋人達は夜も盛り上がるのでつな!!(>o<")ちきしょ~~~!!!「クリスマス」なんて「クソ食らえ!!」なのでありまつ↓な~にが「性なる夜」だっつ~の!

おっとっと…ついつい「孤独」にアダルトについて研究するDR.アダルト…一人盛り上がってしまったのでありまつ…( ̄Д ̄;;

本題に入りまつね…

今日、暴露してしまうのは…そんなには人気ないのかな~w?って感じの 

MS031 「あんじゅ」154cm-B91-W58-H86 にしてみまつたよ。

この「あんじゅ」ちゃんに関しましては、DR.アダルト的には「ノーマル」画像よりも「コスプレギャラリー」の「ミニスカポリス」が気に入っているのでつ(・ε・)/

そんな「あんじゅ」ちゃんが、また奇抜な作品に出ていたので、パッケージ画像をUPしてみまつねw。すんごいことになっちゃっているのでつ…(^▽^;)


SMでつか~~!!「ニンジン」くわえまつか~~!!マニアには、やっぱりたまらない一品なのでつぉうね(^-^;

おっと!「あんじゅ」ちゃんの正体を書くのを、危うく忘れるところでつた(@Д@; ずばりっ!「あんじゅ」ちゃんの正体は!!
内海奈々その人でつた~~♪

今後は、G-AREAさんの「女の子」の研究もしてみようかな…なんて最近思っているのでつが、皆さんどう思われまつか??また意見聞かせてくだつぁいね♪






テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/11/15 21:22】   トラックバック(1) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日は久々??にTOKYO247さんネタでどうでつか?w | アダルト



いや~週末でつね★なんとか日曜前に風邪からは完全復活できたのでありまつ!!!心配してくれた「ERO仲間」の皆さん、どうもお待たせいたしましたでつ♪って数すくね~( ̄Д ̄;;ってかいるの??

いるいるでつ!数少ないけど、コメント残してくれる「ERO友達」は確実に少しずつ増えていて嬉しい限りなのでつ!先日、「太郎」様より、貴重な情報をいただいたので皆様にも公表させていただこうと思うのでつ。なんか、情報を提供してくれるなんて本当、ありがたいでつね★

先日、暴露いたしました「Tokyo247」さんの「れみ」ちゃんのファンな「太郎」さんがDR.アダルトが紹介した名前以外の「源氏名」を提供してくれまつた♪

桜木姫衣、 桜木加代子、青木さくらでインディーズDVDなどに出演しているみたいでつよ★こりゃ、また要チェックでつね!

「太郎」さん、THANKSでつ~~♪

さて、本日は久しぶりの更新ってことで、気合をいれて「本家本元」のDR.アダルトネタ「TOKYO247」さんネタで行きたいと思いまつ~★

今日のタ~ゲットは!!ずばりっ!

MS032 「かりん」155cm-B88-W58-H85 に決定でつ!!

この「かりん」ちゃん、なんか「ぼけ~~」って感じの雰囲気が「癒し」効果絶大!!「ちん○」も「じわ~」ってボッキアゲヽ(`△´)/してくるのでありまつ!「オッパイ」の形!大きさ!共に言う事なしでつね♪

そんな「かりん」ちゃんも実はAV出演しているみたいでつて…ゆるせん!罰として「暴露」しちゃる!!

ずばり!「かりん」ちゃんの正体は!!「片桐美緒」その人で決定でつね!なんとなくでつが…DR.アダルトの予想では「かりん」ちゃんの前世はコアラではないかと… 私の妄想だけでつかね(@Д@;

それでは皆様からの情報提供も随時御待ちしていま~っつ!良い週末を~★

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/11/12 21:05】   トラックバック(2) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
