FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちょっと一息ついて | 未分類
どもどもDr.アダルトだすだす♪皆さん楽しい週末を過ごせまつたか?Dr.アダルトの住んでいる地域は生憎土曜日は雨↓日曜日は快晴でつた♪

って誰も私の事には興味ないと思うので、主題に戻るでつ!

今まで、結構人気の高い女の子の正体を暴露ってきたので、今日はちょっとマイナー(w)?的な女の子にTarget on!!してみまつたよ★

さて今日の特集は、ずばり!!

MS027「しおん」B90-W58-H85 なのでありまつ。ね…ちょっとマニアックだしょ?でも、これが明日DR.アダルトが解剖する予定の女の子のデータと面白い形で結びついているのでつ!!御期待くださいだつ!

さて、その「しおん」ちゃん…動画でみるからには、甘えん坊の「ブリッコ?」ちゃんなのでつが、そんな「しおん」ちゃんにも隠れた正体がありまつた…

ずばり!「しおん」ちゃんの正体は!!「里見りん」その人でつた~!

明日は、この「しおん」ちゃんが、面白い形で再登場するでつよ~♪

[PR]

テーマ=美乳 - ジャンル=アダルト

【2005/10/17 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タイトルなし | Top | どもども週末の暴露タイムだつ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/9-290b668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
