FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちを込めての暴露!! | 未分類
キ・キ・キ・キタ~!Dr.アダルトがブログを始めて、初めてコメントいただきまつた~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 「にんにん」さん、ありがとうございまつた~♪

って事で今回はDr.アダルトが全精力?を挙げて、「にんにん」さんの御要望に答えるべく、ネットサ~フィン等にて得た情報を提供するでつ!

今回のタ~ゲットは~★リクエストにお答えして!ずばり!!

MS033「みずほ」B83/W58/H83 でつ!!

細みな体に、ちょっと小さいけどカワイイ、オツパイ!!最高にキュ~トなキャラにカオ!MOVIEで見ると性格も、さっぱり醤油テーストで、良さそうなのでつ♪

しか~し!!そんな「みずほ」ちゃんの正体も実は!!隠されていたのでつ!

ずばり!!「みずほ」ちゃんの正体は!!「姫野愛」その人でつ!

なんでもDR.アダルトが得た情報によりまつと、「姫野愛」はバツイチとの噂もあるのでつが…これは確かとは言いがたいでつけど。まぁ~それも魅力の1つだつね♪

ちなみに「にんにん」さんへのメッセージとしてでつが、247さんに出ている女の子全てがAV女優さんという分けではなさそうでつよ★(w)

[PR]

テーマ=Hぎゃる - ジャンル=アダルト

【2005/10/13 12:02】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<どもども週末の暴露タイムだつ♪ | Top | 連休まったり♪>>
コメント
いや~私もこんなすぐに答えていただいて感激です。

姫野愛ですか。う~ん、どっかで聞いた事あるような。。。
バツイチの噂ってことはそんなに若くもなさそうですね。
確かにお姉様って感じ。
でもでもこの人、私的に思いっきりツボでしたのでホント
探していただいてありがとうございます!!!
私、海外在住なもんですぐにビデオでって訳にいかないんですが、今度日本帰るのが楽しみです。
ブログ、これからも楽しみに見てます。
【2005/10/13 12:34】 URL | にんにん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/7-1cf7b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
