FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






連休まったり♪ | 未分類
いやはや連休まったり過ごしてしまってブロギ~の更新を怠ってしまっていまつた!

ってことで今回は誰を迷える子羊として選んでしまおうかな~(w)ってとこだつけど、今回のタ~ゲットはズバリ!!

MS012 かずき!!B89-W59-H87 じゃ~~!!

キリっとした「お目メ」がキュ~トな「かずき」ちゃんでつが、これまたAVで頑張っとるがな~!♪

さて、その正体だつけども!ズバリ!!

AV女優「水沢ほたる」その人でつた~~~!最近は髪型変わっているみたいでつから、ちょっと雰囲気が247さんに出ているころとは違っているかな~??って感じでつけどね♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/12 20:26】   トラックバック(2) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちを込めての暴露!! | Top | あまりにも「ベタ」すぎっぺかな??>>
コメント
TOKYO247のメンバーなのですが、あのサイトのモデル
がAV女優とは知らなかったです。びっくり!!
もしお答え頂ければうれしいのですが、あのサイトの
「みずほ」という名前の女の子の女優名、お分かりでしたら
教えていただけないでしょうか?
【2005/10/13 05:50】 URL | にんにん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/6-83e5b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水沢ほたる『ハンドメイドビジョン2005年作品集』
レズ、痴女を中心に様々なジャンルに挑戦してきたハンドメイドビジョンの2005年を総括!初めての方、見逃した方、是非手にとって観て下さい!必ずやご満足頂けること間違い無しの作品です!!共演者はさいと... 水沢ほたる【2005/12/12 18:31】
水沢ほたる『巨乳の群れ 2』
人妻・女子校生・癒し系美女・パジャマ娘などなど…あらゆるジャンルの巨乳美女達を厳選セレクト!巨乳ファンにはマジでたまらな~い大総集編!共演者は水沢ほたる・飯島あいりの2人です。発売日は2005年10月25日... 水沢ほたる【2005/12/12 18:31】
| Top |
