FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






実を言いまして…私TOKYO247さん以外は、あまりデータを持っていません``r(・_・;) ポリポリ | アダルト
どもども久しぶりに研究室に戻ってきたDr.アダルトです(/・ω・)/ って再びリクエストいただき誠にありがとうございまつ(・ε・)/ ってリクエスト貰うのは嬉しいのですが… ここら辺りで正直に告白しまつね``r(・_・;) ポリポリ 実はDr.アダルトなんて、たいそうな名前を付けてしまっていまつが…実はアダルトサイトさんで会員になってみたのってTOKYO247さんだけなんでつよね~(;´ω`)> 事の発端は、一時期爆発的人気となったTOKYO247さんの「ありさ」ちゃんに一目惚れしてしまって、内心ドキドキしながら初めて会員登録してみたのがTOKYO247さんで、それ以来ずっと会員でいるのでありまつ('ε') 思えば長い歴史でつね(^-^; その「ありさ」ちゃんの正体をなんとかして掴んでやるぞ!ってな気持ちで、いろんなAVとかを調べて回ったのでつが、その時に、TOKYO247さんの他の女の子のデータも逐一、ノートにメモっていたのでつ。のでので、247さんのデータには、チロっと自信はあるのでつが、その他のサイトさんに出ている女の子情報については正直、ほとんど皆無ってのが正直なところでつ``r(・_・;) 大変申し訳ないでつ…

ってなとこで、私のノートを広げてみましたところ、1つだけ、今回はリクエストに御答えできることができそうでつ!!

「あべあべ」さんから頂いたリクエストの「しずく」ちゃん!
ずばり!その正体は「君嶋もえ」!!その人だと思われまつヽ(`▽´)/

kimishima.jpg


「J-BEL」さんから頂いたリクエストの REIKOチャソでつが、これはDr.アダルトのノートにも情報が無かったのでつ( ̄Д ̄;; 大変申し訳ないでつ。もしかしたら風俗嬢とかかもしれませんね。相手がメディアに登場していないと、流石にDR.アダルトも調べがつきませんでつ…

それから100ハメさんやStreetさんetc.の情報が少なく、なかなか御答えできないのが現状でつ(;´Д`A  もっとDr.アダルトも勉強しないとでつね。このままではStudent.アダルトに格下げになるでつ~~~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

【2006/02/20 21:28】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いやぁ~ なんとも久しぶりでつ~ | Top | リクエストに御答えしてTokyo247様から…II>>
コメント
あ? 君嶋もえ? あ。あ。あ。あ。あああああ!

ほんとだ。
確かに、君嶋もえだ。

数年前に比べると目元が少々変わったような(最近は簡単にできますもんね)気がしますが、間違いなく君嶋もえですね。
って、ベテラン女優ですやん。おまけに私、デビュー当時のDVD持ってるし。ああ、情けない。お手を煩わせてごめんなさい。
でも、なんかイメージ変わりましたね←言い訳?
Tokyo247の写真の方が私的には好みです(以前は何か「幸が薄い子」ってイメージがあって)

いやいや、敏速かつ明確なご回答をありがとうございました。
すっきりしました。
これで眠れます。

やっぱりあなた様は紛れもなく「Dr.アダルト」です。
【2006/02/21 01:14】 URL | あべあべ [ 編集] | page top↑

============================================================

あべあべさん、どもどもでつヽ(`▽´)/カキコありがとうございまつた(/・ω・)/ 確かに「しずく」ちゃん、つまりは「君嶋もえ」ちゃんは目とかプチっと整形しているのでしょうね<(; ^ ー^) でも、そんなのは本当、序の口でつよ('ε') Dr.アダルトが以前ハマった「ありさ」ちゃんなんて、急に巨乳に変身しちゃいまつたからね(>.<) 「めぐみ」ちゃんも、ありゃ豊胸してまつよ!間違いないでつ!デコリンな「めぐみ」ちゃんでなく、ちと大人っぽく美脚な「めぐみ」ちゃんの方でつが。今後ともよろしく御願いしまつでつ~~ヽ(`◇´)/
【2006/02/21 18:13】 URL | Dr.アダルト [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりでございます。
久々のカキコです。
最近tokyo247も見てなかったんですけど
久々に見たら、また巨乳路線復活ってカンジですね。

そこでまたリクエストです。m(==)m

「わか」さんですがご存じですかね?
イイ体つきしているんですけど。。。

お願いしマース!
【2006/03/17 17:40】 URL | ここ [ 編集] | page top↑

============================================================

blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
【2006/03/22 18:19】 URL | e-アフィリ [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめて来ました。

突然、お願いなんですが、以前Tokyo247に出ていた(今もいるのかな?)、みずきちゃんを調べてもらえないでしょうか?
かなりはまった時期があって、もっと見たいのでお願いします。
今も保存した画像&動画でお世話になってるので・・・
【2006/04/01 12:52】 URL | こう [ 編集] | page top↑

============================================================

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【2006/04/04 12:44】 URL | 『無差別ぶろぐらんきんぐ!』 [ 編集] | page top↑

============================================================

キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
すぐ見れるmaniふぇち動画!
http://gal-xx.net/?10000
見なきゃ損々!!
新作動画も続々入荷!!
【2006/04/04 13:55】 URL | 桃色天国 [ 編集] | page top↑

============================================================

奥菜 恵 トップレス生着替え動画★
おっぱいポロリを気づかないでポロリ演技【美乳】
http://gal-xx.net/?040702
白パンティーCCD。陰毛もばっちり見える【盗撮】
http://hitodumah.net/?040702
【2006/04/07 11:52】 URL | 裏マニア [ 編集] | page top↑

============================================================

いつも拝見しています
勝手ながらリンクを貼らせていただいております。
もしも何か連絡がございましたらお知らせください
【2006/04/22 16:04】 URL | アダルトサイトモデル情報局 [ 編集] | page top↑

============================================================

一般にはあまり知られていないが実は交換ソフトの被害は芸能界の秘密まで
公開していた。 しかしプロダクションがプロバイダーなどに呼びかけてほとんど
公になっていないのが現実だ。 今回はその芸能界の裏の生活をお見せしたいと投稿しました。   http://marriedcity.net/?050112
【2006/05/01 13:35】 URL | 芸能界の裏 [ 編集] | page top↑

============================================================

白パン…タテスジくっきり、思わず見入ってしまう映像、
2,3本を入れたくなる?
それよりバキュウムフェラがいい?
http://gal-xx.net/?bi=050212
【2006/05/02 13:21】 URL | 沢尻エリカ…乳頭透け透け… [ 編集] | page top↑

============================================================

リクエストしてもいいですか?
TOKYO247さんの No.047「ひなた」ちゃんの正体とは?
なんか、この娘に惹かれてます。
【2006/05/03 03:41】 URL | コスコス [ 編集] | page top↑

============================================================

僕もリクエストさせてくださーい!

TOKYO247にいた「ゆい」さんと「みずき」さんです。
すげーかわいくてきになってしょうがありません。

宜しくです。
【2006/05/09 12:34】 URL | ころすけ [ 編集] | page top↑

============================================================

注目!!!「WAT」
WATの小池徹平(20)と滝沢沙織(24)の密会写真激写!!!
年上彼女の欲望!小池に襲いかかり小池DOWN!
ホテルに入ってから出てくるまでの一部始終を
お見せします。
http://gal-xx.net/?bi=051713
【2006/05/17 15:28】 URL | 何でも情報屋 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/32-037f6543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
