FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「素人庭園」さんから今日はネタGETでつ!! | アダルト


どもども、毎度??のDR.アダルトでつ~★って更新ミスってしまって大変申し訳ないでつ(>.<)

実はDR.アダルト、一番乗りでインフルエンザにかかってしまいました。それで寝込んでいたのであります( ̄Д ̄;;
なんで、まだ一般で流行る前に~~~(@Д@; 

数少ないファンの皆様には本当にご迷惑お掛けしました。って事で、まだ完全に治ったわけではないので、今日は本家??wのTOKYO247さんのネタが用意できていないので…今日は「素人庭園」さんネタで御勘弁値上げますでしょうか…完全回復して、再び解剖できるようになるまで、もちっと、お時間いただけると嬉しいのでありまつ(;´Д`A

ってことで、今日のターゲットは!!ずばりっ!!
「素人庭園」あゆ 年齢:20歳 職業:学生 T:150 B:83(C) W:58 H:84

にしちゃいました~w。今、TOPページの顔にもなっている子でつね~。お目目が「トローン…」と垂れていて、大きくて…特徴ある、お顔の持ち主ですが、好きな方は好きなんだろうな~。って感じの子でつ!!

ずばり!あっさりと!!「あゆ」ちゃんの正体は!!


その人でありまつた!

服装やら、髪型やらが違うと、また別の魅力が出て、なんとも「ムン」な気持ちになってしまうのでつ。

って事で、早く治癒するように栄養つけるだつ!!ってDR.語っているのに、なんだよ~~~~( ̄Д ̄;;


[PR]

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/11/10 00:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今日は久々??にTOKYO247さんネタでどうでつか?w | Top | TOKYO247さんでも、まだまだ制圧できませんが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/25-f0f094a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
