FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TOKYO247さんでも、まだまだ制圧できませんが… | アダルト
沢山の反響をいただきまして、DR.アダルト!益々やる気になってきたでつよ( `ー´)ノ 本当にERO仲間♪o(^▽^*)が出来るのは嬉しい限りなのでありまつヽ(`◇´)/

さてさて、まず「ここ」さんにいただいた「リクエスト」からですが、実際のところ「佐藤里菜」は、AV作品に出ている数が確かに、極端に少ないみたいでつね(@Д@; DR.アダルトのEROアンテナに反応したのは

女が淫らになるテープ15 知的な女の淫ら汁」って作品でつかね★実際、同姓同名でなければの話でつが…パッケージも紹介しておきまつね。


続きまして、「にんにん」さんからいただいた「リクエスト」でつが…申し訳ないでつ~~(;´Д`A 正直なところ、「100ハメ」さんはメンバーになったこともないので、詳しい女優情報は持っていないのでつ…今後、勉強させてもらいまつので御堪忍を~~~(^-^;

続きまして、「エロ烏賊」さんからの「リクエスト」でつが…たぶんDR.アダルトのEROアンテナからするに、「TOKYO247」さんの「さや」ちゃんは、AV女優ではなさそうでつね。あの辺りの女の子には「本物」の素人もいることは確かなので(^-^; だから名前を解析しても、AV嬢としては検索できないのが実際のところでつ…あしからず…

さらにさらに、「エロ烏賊」さん「エロリアン」さん、御二方から、「リクエスト」していただいたのですが、「いおな」ちゃんの情報については、また調べて、分り次第、発表させていただきまつので、今しばらく御待ちいただけると幸いでつ。

DR.アダルトも趣味半分で、情報集めているレベルなので、まだまだ情報不足な面が多々あるのでつ( ̄Д ̄;; みなさんが知っている!!見つけた!!裏情報がありまつたら、是非、教えてほしいでつ♪皆さんで裏ERO情報を共有できたらな~★な~んて夢を持っているのでありまつ!!

って事で、今週は「土・日」とブログの更新を「スキップ」させていただきまつが、来週また皆様と「コミュ」とれることを楽しみにしていまつ♪それではEROな皆様、良い週末を~(/・ω・)/




[PR]

テーマ=アダルトUMD - ジャンル=アダルト

【2005/11/04 20:40】   トラックバック(2) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「素人庭園」さんから今日はネタGETでつ!! | Top | TOKYO247さんに戻りますて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/24-fbab7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐藤里菜『発情トリプルま●こ 2』
女教師と女子校生とガチ勃起ペニスと唾液…。身長172cmの里菜。147cmの奈々。インテリなのに下品な接吻、指マンで小便じゃあじゃあ漏らす女・美沙。3人ともマゾ。マゾ女こそ上質の痴女に仕込むことがで... 佐藤里菜【2005/12/13 09:26】
佐藤里菜 アダルトメディアブログ作成のお知らせ
佐藤里菜の動画の配信情報や、全国各地で行われる佐藤里菜のイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。 佐藤里菜【2005/12/13 09:26】
| Top |
