FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TOKYO247さんに戻りますて… | アダルト



って事で、今日は面白い携帯対応サイトさんを見つけたので、その紹介もしようかなヽ(`▽´)/なんて思っているのでつ。なんか面白映像が沢山あって、これが全部見ても時間が気にならないぐらいに面白いのでつヽ(;´Д`)ノ ここ↓なんでつけどね。

http://ayaya.kir.jp/omosiro/menu.shtml

よくこんなに沢山集めたな~( ̄Д ̄;;ってぐらいでつけど…やっぱり面白いのでつ。特に「赤ちゃん」が煙の出る「」をしたのには笑い転げてしまったのでつ…ふかくなり(@Д@;

さて本題に入りまつね。今日は再びTokyo247strong>さんの話題に戻ってでつね、ずばりっ!
058 れみ B92-W60-H88 に決めまつた。MOVIEで見ると、顔的には正直あまりイケてないのでつが…そのヤラシイ喘ぎ声…体は見事合格点なのでありまつ♪

そんな「れみ」ちゃんなのでつが、正体ってのかな??あまりAVとかには出演していないのかもしれませんでつが、カリビアン.comさんの人気企画「カリのり」に出演していまつた(^▽^;)「可愛唯」って名前がたぶんそうだと思うのでつが…ちなみに「カリビアン.com」さんでは素人って部類に入っていまつたが…実際のところ、もちっと今後も引き続き調査を続けてみたいと思うのでつ!!


まったく誰が、本物の素人で、誰が企画女優で、誰がAV女優なのか…かなり乱雑な状態なのは確かでつが、DR.アダルト的にはAV女優であっても、素人系サイトさんに出演していると、やっぱりAV出演時とは違う「素顔」的な部分も覗けて、それはそれで大好きなのでありまつ!!皆さんはいかがでつかね??


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ=女子大生 - ジャンル=アダルト

【2005/11/02 21:51】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<TOKYO247さんでも、まだまだ制圧できませんが… | Top | 100%ハメ撮り さんから今日は「ネタ」「ネタ」でつ>>
コメント
おおおおおお!
ありがとうございます!
ちなつ、発覚しましたね!
やはりDr.アダルトさんのエロアンテナはすごいですね。。
私なんか探そうと思ってもただ偶然を待っているだけなのですが、さすがです!
あともう一つお願いなんですが。。
私が突き止めた「ゆか」=佐藤里菜
ですが、「発情トリプルま●こ 2」
という作品にでているのは分かったのですが、もっと
他の作品を探しています。
ご存じでしたらでかまいません。
助けてくださーーーい!
【2005/11/03 02:54】 URL | ここ [ 編集] | page top↑

============================================================

どうも、お久しぶりです。
っといっても毎日のぞきにきてるんですけどね。。

そういえば、昨日の「100%ハメ撮り」で気づいたんですが、
Dr.アダルトさん、このサイトの「ケイ」と言うモデルさんご存知ですか?

もうだいぶん前に掲載された女の子なのですが、当時ネットでいろいろ探したのですが、結局正体が分からなく断念した思い出がありまして。。。

この子、素人庭園NEOにも出ていた子なので多分女優さんだと思うのですが、、、。何か前回に続きクレクレで済みません。
ただ、前回正体を教えていただいた「姫野愛」以上に探してた子なんでどうか×2よろしくおねがいします!
【2005/11/03 06:23】 URL | にんにん [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさい。さっきの間違いです。
失礼いたしました、Dr.アダルト様。
早速ですが、「いおな」ちゃんの正体を知りたいのです。
よろしくお願いいたします。
【2005/11/03 22:27】 URL | エロリアン [ 編集] | page top↑

============================================================

どうも、はじめまして。
一時247さんに入会していたことがあるので、
ここ見つけたときは感動しました。
私、247さんではNo.43「さや」さんがお気に入りで、
彼女でもう何リットル放出したかわかりません。
「さや」さんの正体がわかれば、Dr.アダルト様を神とあがめ奉ります。

ところで、「いおな」さんもどこかのサイトで見かけたことがあるような気がするのですが、
どこで見たのか思い出せませんです。
この方も有名どころなのでしょうかね?
【2005/11/04 06:04】 URL | エロ烏賊 [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 01:51】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/23-bef443dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
