FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






100%ハメ撮り さんから今日は「ネタ」「ネタ」でつ | アダルト



今日は残念ながら「コメント」件数0でつた((+_+))でも、くじけずに頑張るのでつヽ(`▽´)/ワッショイ♪

いやぁ~今日のNEWSから、1つ!あのゴルフ界の大物!!「ジャンボ尾崎」が自己破綻していまつたね(@Д@;あんなに金化成でいたのに、一体何に使ったのか(;´Д`A 貧しいDR.アダルトには理解不能なのでつ…

ってことで、本題に戻りまつて、またTokyo247さんの「ネタ」を一休みさせてもらって、今日は100%ハメ撮り100ハメ)さんからの「ネタ」で繋がせてもらうのでつ(@Д@;

100%ハメさんもキャワイイ子結構多いでつね。DR.アダルト的にはサンプルMOVIEも「イケてて」結構好きなのでつけどね。

その中でも「100ハメ」さんで1番人気らしい(確かにキャワユイ♪)女の子、

名前:あいり 年齢:18歳 職業:学生 身長:160cm スリーサイズ: B83(B)-W58-H86 性感帯:耳、乳首、クリ

の正体を今日は暴いてみようと思いまつた。って結構、ファンの人は知っていること多いのでしょうな(;´Д`A
「こんなの、とっくの前に知っているだつ!!」って方には大変申し訳ないでつ…(・Θ・;)アセアセ…




って事で、その「あいり」ちゃんの正体でつが!!
ずばりっ!!「中里愛菜」その人でつね♪AVに出ていても、やっぱりカワイイし、制服も良く似合うのでつ(萌~~~っ)

そんな「中里愛菜」は
一本道カリビアン.com にも、もちろん見つけることができまつ♪「検索枠」で中里愛菜と入力するのでつ~~!!

うぃ~寒いでつ…おしっこが近いでつ…


[PR]

テーマ=お宝島 - ジャンル=アダルト

【2005/11/01 22:02】   トラックバック(2) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<TOKYO247さんに戻りますて… | Top | 御要望いただきまつた★ありがとうございまつ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/22-d7a2f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中里愛菜『中里愛菜 ゴールドシリーズ Part1』
なかなかの好評だった「Colors」の中里愛菜ちゃんの2作品目アイドル並みのきれいな顔立ちと透き通る様な愛菜ちゃんのおマンコのドアップ他のAV女優とはちょっと違う抜きまくり間違えなし。薄消し。画像良好。収... 中里愛菜【2005/12/11 18:55】
中里愛菜『中里愛菜 ゴールドシリーズ Part2』
なかなかの好評だった「Colors」の中里愛菜ちゃんの2作品目アイドル並みのきれいな顔立ちと透き通る様な愛菜ちゃんのおマンコのドアップ他のAV女優とはちょっと違う抜きまくり間違えなし。薄消し。画像良好。収... 中里愛菜【2005/12/11 18:55】
| Top |
