FC2ブログ
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






御要望いただきまつた★ありがとうございまつ♪ | アダルト
どもども毎度のDR.アダルトでつ★今日は私にとって嬉しい一日となりました。と言うもの、なんと、あの2chTOKYO247スレの中で、私と同じように、正体暴露の功績を挙げられていた、MR.ここ様にコメントを頂いてしまいましたヽ(`◇´)/ MR.ここさんどうもありがとうでつた♪ ってMR.ここさんのコメントを元に2chを訪れてみますと、なんと私のブログの紹介がされているではありませんでつか!!

DR.アダルトはもちろん書き込んでいませんでつよ(@Д@; 
でも反応として嬉しい限りでつ★ちなみにリンクURLをアクセス解析で見ても残念ながら2chさんからのアクセスは皆無でつけどヽ(;´Д`)ノこれからも「MR.ここ」さんや「MR.にんにん」さんみたいなエログなトモダチが増えることを楽しみにしているのでつ。

さて本題に入りまつて、今日は、その「MR.ここ」さんより、いただいたリクエストを元に「ネタ」へと入らせていただきまつ(/・ω・)/
ずばり!!「MR.ここ」さんからの御依頼は!!
059 ちなつ B90-W60-H88 でありました~♪

ちっと正体探すのに、苦労したかなでつ(@Д@; でも見つけちゃいましたよ~★結構、ちょこまかと色々な作品にも出ているではないでつか~~!!以外でつた。

そんな「ちなつ」ちゃんの正体は、ずばりっ!!
相沢奈菜」その人でつた~~!!検索してみるも良し!!下の画像をクリックしてみるも良し!でつ( `ー´)ノ リクエストいただいたらDR.アダルト、頑張って探してみまつので、要望があったら教えて欲しいでつ!それでは今後とも皆様宜しく御願いいたしまつ。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ=◎ 超美乳( ☆ 人 ☆ ) - ジャンル=アダルト

【2005/10/31 21:08】   トラックバック(1) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<100%ハメ撮り さんから今日は「ネタ」「ネタ」でつ | Top | 大人な女になったってか…綺麗になったにゃ~>>
コメント
Dr.アダルトさま
乙です。
早速ですが「いおな」ちゃん正体をお願いいたします。
【2005/11/03 17:11】 URL | エロリアン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/20-653e2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エロ過ぎ中○生
ついに解禁!最近乱れに乱れまくってる10代のエッチを無修正で!【エロブブログランキング】 エロ過ぎ中○生【2005/10/31 21:17】
| Top |
