FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大人な女になったってか…綺麗になったにゃ~ | アダルト
どもども明日は研究休みなDR.アダルトでつ(/・ω・)/むにゅ

今日、面白いもの見つけたでつよ~ヽ(`▽´)/
今、話題騒然の「レイザーラモンHG」に関するアイテムなのでつが…
DR.アダルト、ハマってしまいまつた( ̄Д ̄;;

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

たとえばでつね… http://www.asahi.com/ みたいな、お堅い内容文章があるサイトに飛んでヽ(`△´)/でつね、そのままURLを消して、上記のスクリプトをコピペしてENTERキーを押すと…「あらまっ!!」不思議なことに、あんなに固かった記事が「HG」語に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

してしまうのでつよ★暇な人は是非御試しあれ。単純でつが、笑えまつ(/・ω・)/

さてさて、今日の本題に入るでつね(@Д@; アセアセ・・・

今日は、あっさりと、過去にも登場していて、人気だったからかな??
最近、フリーのギャラリーとして再登場した… ずばりっ!!

049 「けい」161cm-B96 -W62 -H91 にしてみまつたv(o ̄∇ ̄o)
この「けい」ちゃんは爆乳娘としてブランド価値高しでつ!!ホルスタインみたいでつね(〃゜д゜;

そんな「けい」ちゃんの正体は…ずばりっ!!
AV女優「杉山圭」その人なのでつが、最近めっぽう大人の魅力がでて、綺麗になっているだつ! d( ̄▽ ̄) ってかDR.アダルトてきにはTOKYO247さんに出演していたころより、今の方が好みかも(;´Д`A
(下記資料を参考にしてみてください) 




ちなみに左の写真がTOKYO247さんに出演の写真でつ★

それでは皆様、良い週末をお過ごしあれ~ヽ(`◇´)/また来週でつ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ=セクシー画像 - ジャンル=アダルト

【2005/10/29 20:24】   トラックバック(2) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<御要望いただきまつた★ありがとうございまつ♪ | Top | 今日はチト週末スペシャルということで…>>
コメント
こんなサイトがあったとは。。。
お気に入りの「わかな」がいきなり解析されているではないですか。。。
私もこんな2chで日々頑張っておりました。
「ここ」というネームが私です。。。

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/adultsite/1120734732/l50

まだこちらでも解析されていない子もいますけどね。
というか、結構ほくろとかタトゥーとか画像処理してあるので、この探偵みたいな作業が楽しかったりもします。
ところで、「ちなつ」という子。。。知りませんでしょうか?
【2005/10/30 18:00】 URL | ここ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/19-c9548422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
杉山圭『Yeah!巨乳マニア6』
巨乳マニアの熱い要望に応え、内容をパワーアップして贈る人気シリーズ第6弾!102cm・Hカップバストを持つ杉山圭ちゃんをはじめ、個性豊かなプルプル巨乳ちゃんがワイド画面いっぱいにアナタに迫る!!発... 杉山圭【2005/12/13 09:21】
杉山圭『大きくやわらかいオッパイを持つ痴女に何度もイカされたい』
なにも、チ○ポをマ○コに入れるばかりがSEXではない!口も立派な性器だし、手も微妙な性感帯をピンポイントで責め立てる!更に囁くようなネットリとした淫語を聞けば、耳からも興奮度はアップ!!今回は個性豊... 杉山圭【2005/12/13 09:21】
| Top |
