FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






HIMEMIX 大丈夫(@Д@; ? | 未分類



どもども。毎度でつ★今日もシコシコっとブログの更新頑張るでつよ~♪って今日は TOKYO247さんの話題は一休みとしまつて、あの大御所サイトさんHIMEMIXさんで見つけたレアな情報を提供したいと思うのでつ。

最近、HIMEMIXさんでは「裏姫」って新しい企画が始まったのですが、響きがなんとも「エロい」ではないか~~!!ってな具合で、DR.アダルトも早速、会員なので動画をチェックしたのでつ!!

「うんっ!?期待していたものと違う…」DR.はてっきり、「裏物」企画かと思ったのでつが、そう甘くはなかったのでつ( ̄Д ̄;; しか~し!!さらにチェックしていくと、なんと1本、本当に「モザイク」なしの動画が~~!!チン○「ぴゅるり~ん」出てしまっていたのでつw。

あの大御所「HIMEMIX」さんでもそんなことあるのか~~!!ってな具合で、驚きまつた。って何処のサイトさんでも、たまにはそんなミスもあるでつよね~笑

TOKYO247さんでも、たまぁ~に、それに近いものがあったりもしまつしねw。

あぁ~今は、もうHIMEMIXさん気づいて直しているかもしれないでつ…あしからずw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ=●●これって・・・イイ!●● - ジャンル=アダルト

【2005/10/25 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ヨスっ!今日も良い「ネタ」みつけたでつよ~★ | Top | 寒くなってきてチン子も縮むだつね~(;´Д`A >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/15-6bfb2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
