FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






寒くなってきてチン子も縮むだつね~(;´Д`A | 未分類



いや~冬が近づく足音が聞こえてくるような今日このごろでつが、その影響でDR.アダルトの「ちん子」も一段と縮こまった気がするのでつ。これからの季節は、なんと言っても「鍋」でつな~♪大勢で囲って食べる「鍋」は最高なのでありまつ★

さらに寒さ厳しくなってくると、今度はやっぱり「こたつ」でつね♪女の子と「こたつ」で温もっていると、どうにもこうにも「モンモン」するものでつσ(^_^;)今日も、そんな「こたつ」の中で「モジモジ」一緒にしたくなるような、TOKYO247さんに出演している女の子を徹底解剖するのでつ!

本題に入りまして、今日の「タ~ゲット」も誰にしようか迷ったのでつが、決めました!たぶん結構人気も高かったんじゃないかな~?ってな気がするので。ずばり!!今日は!!

MS012 「かずき」 B89-W59-H97 その人でつ!!

キリっ!!として目と愛らしい「笑顔」が魅力な「かずき」ちゃん♪

2ヶ月ほど前になるのかな~?スペシャルで再登場してくれたのは感激でつた★でも、DR.アダルトは、そんな事も容赦せず、正体を暴いてしまうのでつw!

ずばり!!「かずき」ちゃんの正体は!!

「水沢ほたる」!!その人でつ!!


結構、いろいろな作品に登場しているみたいなので、他の作品も「ファン」の方ならチェックしてほしいでつ~★

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/24 20:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<HIMEMIX 大丈夫(@Д@; ? | Top | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/14-2e9488cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
