FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
fuuka_100_130.jpg

 
ぬふふ…なDr.アダルトでつ♪今日は写真つきで紹介しちゃうのでつ!ってかDR.アダルト…ブログを手がけて始めてから、まだ「にんにん」さん1人からしか、レスもらったことがなく、悲しみにくれている今日このごろです。

ってそんなことは置いといて、今日のターゲットを発表するでつ!!
ずばり!!今日のターゲットは

MS035「ふうか」ちゃん!!158cm-B85/W58/H89その人でつ!!

この「ふうか」ちゃん、なんとなく、東幹○に似ていると思うのは私だけでしょうかw?

そんな「ふうか」ちゃんの正体は!!ずばり!!「東幹子」!!その人でつ★

それは冗談で…「藤井彩」なのでつた…
プロフィールが載っているサイトも見つけてきましたので御紹介しておくでつ!!

http://avidol.xcity.jp/japan/info.html?aid=961

この写真は、ちょっと雰囲気違うけど…でも間違いないでつ!!!

さらに超メジャーな、この↓サイトでも発見したでし~!!
カリビアン.com





[PR]

【2005/10/20 19:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タイトルなし | Top | ちょっくら休憩でつ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyoonapete2.blog28.fc2.com/tb.php/12-fb34cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
