FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






御要望いただきまつた★ありがとうございまつ♪ | アダルト
どもども毎度のDR.アダルトでつ★今日は私にとって嬉しい一日となりました。と言うもの、なんと、あの2chTOKYO247スレの中で、私と同じように、正体暴露の功績を挙げられていた、MR.ここ様にコメントを頂いてしまいましたヽ(`◇´)/ MR.ここさんどうもありがとうでつた♪ ってMR.ここさんのコメントを元に2chを訪れてみますと、なんと私のブログの紹介がされているではありませんでつか!!

DR.アダルトはもちろん書き込んでいませんでつよ(@Д@; 
でも反応として嬉しい限りでつ★ちなみにリンクURLをアクセス解析で見ても残念ながら2chさんからのアクセスは皆無でつけどヽ(;´Д`)ノこれからも「MR.ここ」さんや「MR.にんにん」さんみたいなエログなトモダチが増えることを楽しみにしているのでつ。

さて本題に入りまつて、今日は、その「MR.ここ」さんより、いただいたリクエストを元に「ネタ」へと入らせていただきまつ(/・ω・)/
ずばり!!「MR.ここ」さんからの御依頼は!!
059 ちなつ B90-W60-H88 でありました~♪

ちっと正体探すのに、苦労したかなでつ(@Д@; でも見つけちゃいましたよ~★結構、ちょこまかと色々な作品にも出ているではないでつか~~!!以外でつた。

そんな「ちなつ」ちゃんの正体は、ずばりっ!!
相沢奈菜」その人でつた~~!!検索してみるも良し!!下の画像をクリックしてみるも良し!でつ( `ー´)ノ リクエストいただいたらDR.アダルト、頑張って探してみまつので、要望があったら教えて欲しいでつ!それでは今後とも皆様宜しく御願いいたしまつ。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ=◎ 超美乳( ☆ 人 ☆ ) - ジャンル=アダルト

【2005/10/31 21:08】   トラックバック(1) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大人な女になったってか…綺麗になったにゃ~ | アダルト
どもども明日は研究休みなDR.アダルトでつ(/・ω・)/むにゅ

今日、面白いもの見つけたでつよ~ヽ(`▽´)/
今、話題騒然の「レイザーラモンHG」に関するアイテムなのでつが…
DR.アダルト、ハマってしまいまつた( ̄Д ̄;;

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

たとえばでつね… http://www.asahi.com/ みたいな、お堅い内容文章があるサイトに飛んでヽ(`△´)/でつね、そのままURLを消して、上記のスクリプトをコピペしてENTERキーを押すと…「あらまっ!!」不思議なことに、あんなに固かった記事が「HG」語に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

してしまうのでつよ★暇な人は是非御試しあれ。単純でつが、笑えまつ(/・ω・)/

さてさて、今日の本題に入るでつね(@Д@; アセアセ・・・

今日は、あっさりと、過去にも登場していて、人気だったからかな??
最近、フリーのギャラリーとして再登場した… ずばりっ!!

049 「けい」161cm-B96 -W62 -H91 にしてみまつたv(o ̄∇ ̄o)
この「けい」ちゃんは爆乳娘としてブランド価値高しでつ!!ホルスタインみたいでつね(〃゜д゜;

そんな「けい」ちゃんの正体は…ずばりっ!!
AV女優「杉山圭」その人なのでつが、最近めっぽう大人の魅力がでて、綺麗になっているだつ! d( ̄▽ ̄) ってかDR.アダルトてきにはTOKYO247さんに出演していたころより、今の方が好みかも(;´Д`A
(下記資料を参考にしてみてください) 




ちなみに左の写真がTOKYO247さんに出演の写真でつ★

それでは皆様、良い週末をお過ごしあれ~ヽ(`◇´)/また来週でつ!

テーマ=セクシー画像 - ジャンル=アダルト

【2005/10/29 20:24】   トラックバック(2) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日はチト週末スペシャルということで… | アダルト


週末でつね~★気分「ウキウキ」するでつね♪DR.アダルトのブログを覗きに来てくれる皆様は、きっとDR.アダルトに負けず劣らずの「どエロ」だと思うので、週末は「シッコシッコ」や「パッコパコ」な時間を過ごすのでしょうな(/・ω・)/

それでいいのでつ!男たるもの「性欲」がなくなってしまったら終わりでつからね!!いつでも「ギンギンパワー!!」で日本を引っ張っていくのでつ~~!!!

余談でつが、男って事故とかにあって、死にかけると不思議と「ティムポ」が、おっ立つらしいでつよヽ(`▽´)/最後の最後まで子孫繁栄に努めようとするのは、まさしく美学に値するのでつ!!

ふぃ~(@Д@;すんまそ…熱く語りすぎたでつね('ε')

さて、今日はチロっと路線を変えて、いま流行りの「セレブ??」な女性をハメ撮ってくれているサイトさん、「舞ワイフ」さんからのネタにしてみようと思うでつ。

またDR.アダルトが「ぷるる~ん」とネットサーフィンしていまつたら、見つけちゃいました…スクープを…

ずばり!!舞ワイフ さん出演中の「安藤 遥」さんは~~
極楽天に「未来」ちゃんとして出演していまつたw。しかも無修正・モロ動画で(@Д@;

あ~っ…「セレブなマダムが…」しっかりマン○見納めるべしでつ!!
安藤遥さんのモロオマンチョを見物しに行く♪

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/28 20:54】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






(^人^)感謝♪感激…で今日も暴露だつ!! | アダルト



毎度。Dr.アダルトでつ。今日も覗きにきてくれる皆様により良い情報を提供すべく努めてまいりましただつよ★って!!急にコメント5件~!!決して多くはないのだろうけど、かなり嬉しかったでつ~★

見てくれている人がいるんだな~♪頑張って情報集めてくるかいがあるな~(@Д@ って嬉しい事があった反面…やっぱり昨日、あっさり阪神負けてしもた( ̄Д ̄;;4連敗て… 井川が髪切らないからでつかね(;´Д`A

今日、さらにブログ内をチョコチョコって触ってみたでつけど、まだまだ完成度ひく~!!今後もチロチロ頑張っていきまつ♪

さぁ~って本題に入りまつかね~…今日のタ~ゲットは、ちと古い子でつけど、今で言う「萌~~♪」な雰囲気たっぷりな子だから再び人気が再沸騰しても良いのでは??ってDR.アダルトが期待している子なのでつ。ずばりっ!!今日の獲物は~~~★

M018 「みゆ」B85-W60-H88 なのでつ~!!「萌~~」

この「みゆ」ちゃんでつが、まぁ人気は高いのでしょうな。ギャラリーで2度登場していまつもんね。そんな「みゆ」ちゃんでつが、やっぱりアダルトに進出していまつたよ( ̄Д ̄;; こんなに幼くて、カワイイ顔しているのに~ヽ(`△´)/ やることは、ちゃっかりやっちゃってるのね!!

お仕置きでつ!!正体ばらすでつ!!ずばり!!

「あずきみゆ」が源氏名じゃ~~!!って「みゆ」ってのは被っちゃっているだつね(;´Д`A



テーマ=萌えポーズ - ジャンル=アダルト

【2005/10/27 20:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ヨスっ!今日も良い「ネタ」みつけたでつよ~★ | アダルト



いや~10月もアッという間に終わりが近づいてきたでつね~(@Д@; Dr.アダルトは冬はもっぱらスノボに精を?出すので実は冬が楽しみなのでありまつ~♪

ところで今、「阪神 vs ロッテ」第4戦をやっているのでつが、どうもこのままでつと阪神負けそうな勢い…実はDR.アダルトは阪神ファンなのでつが、今年のロッテは強すぎるでつよ~!!!韓流の勢いってか?w

それはともかく、今日の「ネタ」話題に入りまつね♪今日は、また色々とネットサ~フィンを楽しんでいて見つけた情報から♪

ズバリ!今日の「ネタ」のタ~ゲットになったのは

MS017 「みお」ちゃんB92-W60-H87 その人でつ~♪
ちと古い?女の子になるのでつが、前からこの「ネタ」いつ出そうかな~?なんて思っていたのでつ。

実はこの「みお」ちゃん!色々なカオを持っているみたいでつよ( ̄Д ̄;;AVに出演している際の「源氏名」は、ずばり!!「河合ことは」なのでつ~★んで、たぶんなのでつが、この「みお」ちゃん、東京で風俗嬢として働いているみたいでつよ~★前に風俗雑誌にのっていたのでつ(@Д@;

さらには、こんなところにも「みお」ちゃんならぬ「さきちゃん」って名前で見つけてきましたよw

ここでつ!!ここ↓

ぷちとまと


テーマ=おっぱい大好き♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/26 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






HIMEMIX 大丈夫(@Д@; ? | 未分類



どもども。毎度でつ★今日もシコシコっとブログの更新頑張るでつよ~♪って今日は TOKYO247さんの話題は一休みとしまつて、あの大御所サイトさんHIMEMIXさんで見つけたレアな情報を提供したいと思うのでつ。

最近、HIMEMIXさんでは「裏姫」って新しい企画が始まったのですが、響きがなんとも「エロい」ではないか~~!!ってな具合で、DR.アダルトも早速、会員なので動画をチェックしたのでつ!!

「うんっ!?期待していたものと違う…」DR.はてっきり、「裏物」企画かと思ったのでつが、そう甘くはなかったのでつ( ̄Д ̄;; しか~し!!さらにチェックしていくと、なんと1本、本当に「モザイク」なしの動画が~~!!チン○「ぴゅるり~ん」出てしまっていたのでつw。

あの大御所「HIMEMIX」さんでもそんなことあるのか~~!!ってな具合で、驚きまつた。って何処のサイトさんでも、たまにはそんなミスもあるでつよね~笑

TOKYO247さんでも、たまぁ~に、それに近いものがあったりもしまつしねw。

あぁ~今は、もうHIMEMIXさん気づいて直しているかもしれないでつ…あしからずw

テーマ=●●これって・・・イイ!●● - ジャンル=アダルト

【2005/10/25 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






寒くなってきてチン子も縮むだつね~(;´Д`A | 未分類



いや~冬が近づく足音が聞こえてくるような今日このごろでつが、その影響でDR.アダルトの「ちん子」も一段と縮こまった気がするのでつ。これからの季節は、なんと言っても「鍋」でつな~♪大勢で囲って食べる「鍋」は最高なのでありまつ★

さらに寒さ厳しくなってくると、今度はやっぱり「こたつ」でつね♪女の子と「こたつ」で温もっていると、どうにもこうにも「モンモン」するものでつσ(^_^;)今日も、そんな「こたつ」の中で「モジモジ」一緒にしたくなるような、TOKYO247さんに出演している女の子を徹底解剖するのでつ!

本題に入りまして、今日の「タ~ゲット」も誰にしようか迷ったのでつが、決めました!たぶん結構人気も高かったんじゃないかな~?ってな気がするので。ずばり!!今日は!!

MS012 「かずき」 B89-W59-H97 その人でつ!!

キリっ!!として目と愛らしい「笑顔」が魅力な「かずき」ちゃん♪

2ヶ月ほど前になるのかな~?スペシャルで再登場してくれたのは感激でつた★でも、DR.アダルトは、そんな事も容赦せず、正体を暴いてしまうのでつw!

ずばり!!「かずき」ちゃんの正体は!!

「水沢ほたる」!!その人でつ!!


結構、いろいろな作品に登場しているみたいなので、他の作品も「ファン」の方ならチェックしてほしいでつ~★

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/24 20:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類


どもどもDR.アダルトでつ。昨日はスッカリ、ブロぐるのを忘れてしまったでつ(;^_^A アセアセ・・・スマンコ★でつ。

先日の「ふうか」ちゃんにしろ今日、紹介する女の子にしろ、結構メジャーなサイトさんなり、AVに出演しているものでつな~。やっぱり純粋な素人をハメ撮るのは昔に比べて難しくなっているってことなのでつかな( ̄ー ̄; ?

って事で、今回も半分ずるなのでつが、「ふうか」(藤井彩)ちゃんのネタを探し回っている時に偶然みつけた女の子の正体を記させていただくでつ。

ずばり!その「棚から牡丹餅」的な女の子とは!
MS026 「かなつ」B98-W58-H89 なのでありまつ!!

んで、あっさりと「かなつ」の正体は「望月なな」であると断言しまつ!先日の「ふうか」ちゃんに続き「ここ」↓に一緒にいまつたw。

テーマ=美乳 - ジャンル=アダルト

【2005/10/22 17:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
fuuka_100_130.jpg

 
ぬふふ…なDr.アダルトでつ♪今日は写真つきで紹介しちゃうのでつ!ってかDR.アダルト…ブログを手がけて始めてから、まだ「にんにん」さん1人からしか、レスもらったことがなく、悲しみにくれている今日このごろです。

ってそんなことは置いといて、今日のターゲットを発表するでつ!!
ずばり!!今日のターゲットは

MS035「ふうか」ちゃん!!158cm-B85/W58/H89その人でつ!!

この「ふうか」ちゃん、なんとなく、東幹○に似ていると思うのは私だけでしょうかw?

そんな「ふうか」ちゃんの正体は!!ずばり!!「東幹子」!!その人でつ★

それは冗談で…「藤井彩」なのでつた…
プロフィールが載っているサイトも見つけてきましたので御紹介しておくでつ!!

http://avidol.xcity.jp/japan/info.html?aid=961

この写真は、ちょっと雰囲気違うけど…でも間違いないでつ!!!

さらに超メジャーな、この↓サイトでも発見したでし~!!
カリビアン.com





【2005/10/20 19:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちょっくら休憩でつ♪ | 未分類
どもども、Dr.アダルトだつ。私がブログを書き始めてからというもの、書きこみの内容としては暴露ネタばかりだったので、今日はちょっと趣向を変えてみようと思うでつ。

実は先日「にんにん」さんの御依頼を受けて暴露した「みずほ」こと「姫野愛」でつが、この子最近、いろんなサイトさんに出演してまつね~!!モデルプロダクションの中でも人気が高い女の子なんでしょうね。

今日はTOKYO247さん以外での「みずほ」(姫野愛」出没サイトさんの一部を紹介したいと思うでつ。

「舞ワイフ」「Real Shodo」「Real File」「pornograph」などでつね。

テーマ=美乳 - ジャンル=アダルト

【2005/10/19 20:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類


はいはい。日に日に寒くなってきました。一雨一度ってな具合で、この季節は寒さがましていくでつね。

今日は昨日のブログにも書いた通り、「しおん」ちゃんの関連事項も再度、登場するでつ!

さて今日のターゲットは

MS029「るり」ちゃん B88-W58-H88 なのであります!

登場時には「あのコスプレ~ヤ~がついに脱いだ!!」的な紹介でつたが、本当に有名なコスプレーヤーだったのでつかね?Dr.アダルトは、秋葉系?には強くないので良く知らないでつけど…

それはともあれ、この「るり」ちゃんの正体はズバリ!!「亜佐倉みんと」なのでつが、この「亜佐倉みんと」ちゃん、昨日紹介した、「しおん」ちゃんと一緒にAV出演していまつた(w)。

http://www.h-price2.com/cgi-bin/bigpics.cgi/46692/big.htm

↑で確認していただけるでつよ~★ちょっと笑えました。変な縁もあるもんだな~って…


テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/18 19:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちょっと一息ついて | 未分類
どもどもDr.アダルトだすだす♪皆さん楽しい週末を過ごせまつたか?Dr.アダルトの住んでいる地域は生憎土曜日は雨↓日曜日は快晴でつた♪

って誰も私の事には興味ないと思うので、主題に戻るでつ!

今まで、結構人気の高い女の子の正体を暴露ってきたので、今日はちょっとマイナー(w)?的な女の子にTarget on!!してみまつたよ★

さて今日の特集は、ずばり!!

MS027「しおん」B90-W58-H85 なのでありまつ。ね…ちょっとマニアックだしょ?でも、これが明日DR.アダルトが解剖する予定の女の子のデータと面白い形で結びついているのでつ!!御期待くださいだつ!

さて、その「しおん」ちゃん…動画でみるからには、甘えん坊の「ブリッコ?」ちゃんなのでつが、そんな「しおん」ちゃんにも隠れた正体がありまつた…

ずばり!「しおん」ちゃんの正体は!!「里見りん」その人でつた~!

明日は、この「しおん」ちゃんが、面白い形で再登場するでつよ~♪

テーマ=美乳 - ジャンル=アダルト

【2005/10/17 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






どもども週末の暴露タイムだつ♪ | 未分類
どもども★毎度のDr.アダルトでつ♪世は週末でつな★しか~し!Dr.アダルトは今日も必死にアダルトサイト実験を試みているのでつ!

一日、一日、少しずつでもDr.アダルトのブログを読みに来てくれる友達が増えればいいな~♪なんて事を思いながら、今日も頑張ってブログの更新をするのでつ!

さて、今日の暴露は、TOKYO247さんに登場している、まずまず人気あるのかな?的な女の子の正体を解剖するのでつ!ちょっと今日は誰にしようか迷ったのでつが、迷った結果出た答えは~~~~

ずばり!!MS028「あいり」B88-W58-H88 に決定だつ!!

ちょっと「出っ歯(w)?」なところもチャ~ミングな「あいり」ちゃん♪MOVIEのイメージシ~ンでのトークも可愛らしくて高感度↑

そんな「あいり」ちゃんの正体はでつね~~★ずばり!!

「明乃夕奈」その人だつ!!なんか「明乃夕奈」ちゃんは、ブログも持っているみたいでつね♪そこで、TOKYO247さんに出演した(サイト名とかは出していないのでつが、思いっきり247さんに出演したコスプレ衣装の写真を載せてまつた(爆)ブログにエピソード??チックな事も書いてあったでつよ♪って事で、Dr.アダルトも週末はお休みするので、また来週会いましょうでつ★

そんな「明乃夕奈」ちゃん!こんなところでも、人気NO.1みたいでつよw。

あきば本舗

テーマ=暴露 - ジャンル=アダルト

【2005/10/14 15:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちを込めての暴露!! | 未分類
キ・キ・キ・キタ~!Dr.アダルトがブログを始めて、初めてコメントいただきまつた~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 「にんにん」さん、ありがとうございまつた~♪

って事で今回はDr.アダルトが全精力?を挙げて、「にんにん」さんの御要望に答えるべく、ネットサ~フィン等にて得た情報を提供するでつ!

今回のタ~ゲットは~★リクエストにお答えして!ずばり!!

MS033「みずほ」B83/W58/H83 でつ!!

細みな体に、ちょっと小さいけどカワイイ、オツパイ!!最高にキュ~トなキャラにカオ!MOVIEで見ると性格も、さっぱり醤油テーストで、良さそうなのでつ♪

しか~し!!そんな「みずほ」ちゃんの正体も実は!!隠されていたのでつ!

ずばり!!「みずほ」ちゃんの正体は!!「姫野愛」その人でつ!

なんでもDR.アダルトが得た情報によりまつと、「姫野愛」はバツイチとの噂もあるのでつが…これは確かとは言いがたいでつけど。まぁ~それも魅力の1つだつね♪

ちなみに「にんにん」さんへのメッセージとしてでつが、247さんに出ている女の子全てがAV女優さんという分けではなさそうでつよ★(w)

テーマ=Hぎゃる - ジャンル=アダルト

【2005/10/13 12:02】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






連休まったり♪ | 未分類
いやはや連休まったり過ごしてしまってブロギ~の更新を怠ってしまっていまつた!

ってことで今回は誰を迷える子羊として選んでしまおうかな~(w)ってとこだつけど、今回のタ~ゲットはズバリ!!

MS012 かずき!!B89-W59-H87 じゃ~~!!

キリっとした「お目メ」がキュ~トな「かずき」ちゃんでつが、これまたAVで頑張っとるがな~!♪

さて、その正体だつけども!ズバリ!!

AV女優「水沢ほたる」その人でつた~~~!最近は髪型変わっているみたいでつから、ちょっと雰囲気が247さんに出ているころとは違っているかな~??って感じでつけどね♪

テーマ=おっきいおっぱい♪ - ジャンル=アダルト

【2005/10/12 20:26】   トラックバック(2) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あまりにも「ベタ」すぎっぺかな?? | 未分類
ってな事で、今日は247さんのモデルでも「ベタ」だな~~(汗)ってぐらい巨乳ファンの間では知らない人はいないんでない?って感じのモデルちゃんの正体を暴くのでつ!!

その指名を受けたのは……ずばり!

「まりな」B98-W61-H87

あの巨乳は違反だすなりよね~(汗)でも昔に比べたら本当に痩せて綺麗になったと思うでつ!

あぁ~正体だったでつね!ずばり!「まりな」ちゃんの正体は
AV女優の「星ありす」その人でつ!

噂なのでつが、「星ありす」は北海道に住んでいるらしく、普段は風俗店で働いているとか??今もかどうかは確かではないでつけど、確かな情報だとは思うのでつが…

んで、たま~に上京して「AV」とかに出て金稼いでいるみたいでつ!なかなか良い情報でしょ?
【2005/10/07 19:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日のターゲットは~~~!!チミだ~~!! | 未分類
ってことで今日も引き続きTOKYO247さんに登場している女の子の正体を解剖していくだつよ~!!

今日のタ~ゲットは~~~…
ずば~り!人気度100!!あの「りお」ちゃんだ~~!!B89/W58/H87
あのオッパイやばいでつよね~♪もう揉みたい!小一時間揉み取りたい!?

って、それはさておき、「りお」ちゃんの正体は~!

ずばり!!「青山遥」(AV女優ね)だったでつ!

これまた結構、色々な作品に出ているからチェックだつよ~♪
【2005/10/06 20:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モデルの正体、解析開始だし! | 未分類
今日からTOKYO247に出演中のモデルさんの正体を解析していこうと思っていまつ!

本日、選ばれたモデルは!!!

「わかな」ちゃん!B100/W62/H85
「わかな」ちゃんの正体はAV女優の「甘衣ここあ」ちゃんでつた!

結構色々な作品に登場しているみたいなのでチェックしてみてほしいでつ!

って事で本日の解析は終了だつ(笑)。
【2005/10/05 22:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まずは序の口編でつ! | 未分類
TOKYO247ってサイトさんはフリーページが「TOKYO-247」として?紹介されていてTOPページには常に6人、タダ見できる女の子を紹介している様子でつ!そのフリーギャラリーの下に、メンバー専用の女の子達のサムネイル(サムネイルとは要するに写真のことでつね!)があって、子の間?まではクリックすると入会案内ページに飛ばされていたのでつけど、今日、チェックしたら、各メンバー専用GALのサンプルギャラリーへと丁寧に飛ぶようになっていただつ!これは以前より親切になった点だつね♪
【2005/10/04 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まずは最近お気に入りのTOKYO★247さん | 未分類
まずは最近お気に入りのTOKYO★247さんから少しずつ自分で収集した情報を日記調で紹介していこうと思っていまつ♪迷惑おかけしない程度に?w攻略開始していくだつ~!
【2005/10/03 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
