FC2ブログ
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






うひゃひゃひゃひゃ 久しぶりだつ~~♪ | アダルト
どもども皆様!なつかしのDr.アダルトだつヽ(`△´)/

もんの凄い久しぶりにリクエストをもらったので、ノコノコと出てきてみますたww

「メロメロ」さんからいただいたリクエストによりますと、247さんに出演中の「あい」ちゃん(※新人さんでつな!)の情報が知りたいとでつかぁ~~~~!!

なかなか「メロメロ」さんもペンネームに負けず、お目が高いでつね♪

よぉ~っしゅ!!久しぶりでつので力も入りまつww

ずばりっ!「あい」ちゃんの正体は!!!!!!!

「メロメロ」さん!その人でつ!!!

…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

「名波ゆら」その人に違いありませんでつ!!

ai.jpg

↑「名波ゆら」で検索してくださいでつ♪

ブログも発見しているので、オマケで載せておきまつです♪

名波ゆらのブログへ

ってことで、また何か応えれる範囲のwwリクエストがあったら、カキコしてやってくださ~い。でつ♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

【2006/09/30 20:42】   トラックバック(2) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いやぁ~ なんとも久しぶりでつ~ | アダルト
いや~本当サボっていまつたね~(/・ω・)/ 数少ないDr.アダルトファン??の皆様、申し訳ございませんでつヾ(;´▽` えっとでつね。正直、「わか」ちゃんデータ取れていませんでつ…スマソ

次!「ひなた」ちゃんでつが…はっきり行ってDr.アダルトも苦労しました…

ずばり!!「ひなた」ちゃんの正体は!!「藤井菜穂」その人ではないでしょうか??

hinata.jpg


ってことで、まだまだリクエスト募集していあつので、適当に声かけてほしいでつ~~(・ε・)

テーマ=AV女優紹介! - ジャンル=アダルト

【2006/05/04 22:30】   トラックバック(0) | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






実を言いまして…私TOKYO247さん以外は、あまりデータを持っていません``r(・_・;) ポリポリ | アダルト
どもども久しぶりに研究室に戻ってきたDr.アダルトです(/・ω・)/ って再びリクエストいただき誠にありがとうございまつ(・ε・)/ ってリクエスト貰うのは嬉しいのですが… ここら辺りで正直に告白しまつね``r(・_・;) ポリポリ 実はDr.アダルトなんて、たいそうな名前を付けてしまっていまつが…実はアダルトサイトさんで会員になってみたのってTOKYO247さんだけなんでつよね~(;´ω`)> 事の発端は、一時期爆発的人気となったTOKYO247さんの「ありさ」ちゃんに一目惚れしてしまって、内心ドキドキしながら初めて会員登録してみたのがTOKYO247さんで、それ以来ずっと会員でいるのでありまつ('ε') 思えば長い歴史でつね(^-^; その「ありさ」ちゃんの正体をなんとかして掴んでやるぞ!ってな気持ちで、いろんなAVとかを調べて回ったのでつが、その時に、TOKYO247さんの他の女の子のデータも逐一、ノートにメモっていたのでつ。のでので、247さんのデータには、チロっと自信はあるのでつが、その他のサイトさんに出ている女の子情報については正直、ほとんど皆無ってのが正直なところでつ``r(・_・;) 大変申し訳ないでつ…

ってなとこで、私のノートを広げてみましたところ、1つだけ、今回はリクエストに御答えできることができそうでつ!!

「あべあべ」さんから頂いたリクエストの「しずく」ちゃん!
ずばり!その正体は「君嶋もえ」!!その人だと思われまつヽ(`▽´)/

kimishima.jpg


「J-BEL」さんから頂いたリクエストの REIKOチャソでつが、これはDr.アダルトのノートにも情報が無かったのでつ( ̄Д ̄;; 大変申し訳ないでつ。もしかしたら風俗嬢とかかもしれませんね。相手がメディアに登場していないと、流石にDR.アダルトも調べがつきませんでつ…

それから100ハメさんやStreetさんetc.の情報が少なく、なかなか御答えできないのが現状でつ(;´Д`A  もっとDr.アダルトも勉強しないとでつね。このままではStudent.アダルトに格下げになるでつ~~~

テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

【2006/02/20 21:28】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リクエストに御答えしてTokyo247様から…II | アダルト
どもども毎度のDr.アダルトでつヾ(;´▽`A 数少ない、このブログのファンの皆さん♪リクエストいただいて本当にありがとうございまつ♪ってことで、再びリクエストに御答えしていきたいと思いまつ(・ε・)/

って残念ながら、「さつき」については必死に解剖を試みたのでつが、解剖しきれませんでつた(@Д@; リクエストくれた方、大変恐縮でつ。

さて、もう1つのリクエスト「もえ」ちゃんについてですが!!こちらは何とか解剖しきりましたよ!!ヽ(`▽´)/

ずばり!「もえ」たんの正体は「木下若菜」だと思われまつ!下の画像は、もえたんの出ている作品の例で~っつ♪皆様からのリクエストで、このショボイ(;´・`)ブログはなりたっていまつwww。今後とも宜しくでつ~~~



テーマ=萌え☆萌え☆☆ ☆☆ - ジャンル=アダルト

【2006/02/02 13:15】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リクエストに御答えしてTokyo247様から… | アダルト
えっと、どもども最近滅法サボりぎみのDR.アダルトでつ(^▽^;)
ちょっと趣旨を変えて、皆様からのリクエストに御答えする方式に変えさせていただく告知をさせていただいたのでつが、早速、ご要望をいただきましたので、今日は「りつこ」ちゃんの正体を暴いてやろうと思うのでつ。リクエストありがとうございまつたヽ(`▽´)/

ずばり「卯月真奈美」その人だと思われまつw。またリクエスト御待ちしておりま~~っつ^^



テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

【2006/01/25 14:24】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
